陽松庵ほのぼの日記

毎週日曜日に参禅しています。坐禅会後も陽松庵でご奉仕させて頂いています。坐禅や陽松庵の良さを少しでも知って頂きたいと陽松庵での事や感想、想い、神社仏閣参拝記録などを綴っています。

天橋立て

 

  坐禅にご興味のある方はこの記事もどうぞ

cusityikaruba.hatenablog.com

 

  

 先日、久しぶりに海が見たくなって

 ドライブに出かけました!

 

 出かけた先は天橋立てです

 

 

    成相寺からの景色 

  f:id:cusityikaruba:20211003213509j:plain

 

  f:id:cusityikaruba:20211003213548j:plain

 

 

       成相寺

  f:id:cusityikaruba:20211003213612j:plain

  f:id:cusityikaruba:20211003213630j:plain

 

 

 もちろん天橋立ても歩いてきました(^^)

 天橋立てはパワースポットで有名ですね

 

 この日は結構多くの人が歩いたりサイクリングを

 していました!

 

 お天気も良くとても気持ち良く海の景色を堪能し

 癒されました

 

 道中にある天橋立神社にも立ち寄ってしっかり

 お参りさせて頂きました

 

  f:id:cusityikaruba:20211003213531j:plain