陽松庵ほのぼの日記

毎週日曜日に参禅しています。坐禅会後も陽松庵でご奉仕させて頂いています。坐禅や陽松庵の良さを少しでも知って頂きたいと陽松庵での事や感想、想い、神社仏閣参拝記録などを綴っています。

咲きました

 

  坐禅にご興味のある方はこの記事もどうぞ

cusityikaruba.hatenablog.com

 

 

今日の陽松庵の参禅者さんはいつも来られる方達ばかりで

穏やかに終了しました!

 

皆さんが帰られた後の陽松庵は静かでとても穏やかな空気に

包まれ只そこにいるだけで癒されます(^^)

 

 

 

先月松樹庵に植えた彼岸花が咲いていました!

 

先週は全然芽も無かったのに一週間で成長して

花が咲くんですね!

      先月

 f:id:cusityikaruba:20210808223221j:plain

 

 

       今日

 f:id:cusityikaruba:20210912201910j:plain

まだ一輪だけしか咲いていませんが数年後には松樹庵のお庭が

彼岸花でいっぱいになっていることを楽しみにしています!